リトファン津山でランチ-雨のち曇

台風が通過し朝から雨でした。源泉徴収や労災など積もり積もった事務作業を済ませ手続きをしました。

ついでにランチは外で食べることとしてリトファン津山店へ行ってきました。平日なので行ったら入れるだろうけど念のため11時頃に予約してから行ってみたら既に満席で駐車場もいっぱいでした。予約していたおかげで座席を確保してくれていたけど予約していかなかったら長く待つことになっていたでしょう。

ランチは焼きたてピザを店員さんが各席を回って配ってくれて食べ放題、チョコピザなどもあり面白い仕組みでした。焼きたてパンを配ってくれるピザ版なのでしょう。美味しいし満足感が高いです。

店員さんも良い感じだし常時混雑する理由がわかるお店でした。

=================================
リトファンイタリアーノ津山店
〒708-0001 岡山県津山市小原81−4
0868-23-9666
Open 11:00~22:00(L.O.21:30)
=================================

URL :
TRACKBACK URL :

*
*
* (公開されません)